--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

僕は正常サソハケーンo(´ω`*)

今日は、ますたぁと、まさサソでボス狩りに行ってたんだけど
どこ行ってもスカで最後にあの聖地!にいきましたところ。。

20060531084956.jpg


正常サソをハケーンしましたよ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

しかもこれ正常サソ踏んづけちゃってるっwww
2枚撮ったはずなのに、1枚しかないしさぁ。。(´;ェ;`)ウゥ
楽しいひと時でした♪

あとねぇ ますたぁとかくれんぼしましたよ(*´ェ`*)

20060531085230.jpg




・・・・・・

あやしい・・・
ますたぁにストーカーされてますた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも楽しかったです♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです^^
94って・・・orz
早いですねぇ;;目指せ100!^^b
装備について、余計なお世話ながら・・・orz
強化なしなら、銀パラ兜153+鎧255+靴121はいかがでしょうか?これだけで物理52%いきますし、EGO+30とHPLv+4補正がつきますゼ・・・bあとは偉大なエレアのベルト(物理補正にもよりますが^^;)で65%は堅いはずb
篭手×2+盾で75%も夢では・・・w
・・・予算ですか?
わかりませんorz
だって、最近入ってないんですもの;;
がんばってね~^^
あ、最後に・・・。
あくまで参考程度にね~><ノシ

みにっつ:2006/06/03(土) 22:33:57 | URL | [編集]

ほうほう?
でも。。。今超貧乏なので(´;ェ;`)ウゥ
しばらくはまだ、パトたんにお世話になる予定でつv-238

情報ありりw
これも含めて今後検討していきたい所存でございますww

えみちゃま:2006/06/05(月) 02:11:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

