--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

インクリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

OD


見てみてかっこいいでしょぉ?(ノω`*)
やっとインクリ習得です!!
ながった。。。実に長かったですョ。
ぱとたんいなかったら いままだ80くらいなんだろうな(*´□`)ァ゙ー

でもねぇ せっかく攻撃力は上がっても
物理がひくすぎるよおおお。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
私の精一杯の装備をしても65。。。
いちお、装備おみせしちゃいます!

装備

この装備 武器なし ドン18が2個 パラセット スリィーピセット
ビリー29です。この装備で↓↓↓
sute



で、カイエンのソウルオーバにライオンセットして、
狩り用にしてみると・・・↓↓↓
装備


ステが・・・
20060530093912.jpg




ナニコレ(*'A`*)
とても殴りの人のステとは思えないww
まささんと話して、VITに振ってなかったことが致命的w
だって火力がほしかったんだもん。。(´;ェ;`)ウゥ
しばらくはVIT多めに振ろうと思うんだけど
他にもなにか対策はないかな?
装備でまかなえるなら、装備で上げてしまいたい><
ハクはつけるにはとってもいいんだけど、火力落ちちゃう。(゚うェ´゚)゚。
あと片手武器?なにがいんだろ。。

誰かアドバイスして。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

未分類
トラックバック(1)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

僕は殴り職じゃないのでアドバイスはできませんが・・。

気づいたらインクリ習得されててお祝いの言葉を逃したのが悔しかったのです( ̄ー ̄)

よってここでお祝いの言葉を・・
「おめでとう~∑d( ̄▽ ̄ )」 以上!

シャルゼル:2006/06/06(火) 16:17:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

裏ニュースポータル


ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー

2006/05/30(火) 10:06:37 | 裏ニュース

