--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.27

ジオンBOX・・・

本日は晴天なり?

てなことで、異を決してジオンBOXに挑戦しましたぁ?
パチパチパチo(´ω`*)

まず最初・・・・・


エアロクロー

ん、まぁ これはね、プリにもつけれるし移動時にってことで
ミニさんと話し合ったんで問題なしっと。。

で、2回目・・・・



百足草蛙 

(*´□`)ァ゙ー失敗  もうね、大失敗
名前からして失敗でしょww
第一 名前読めないしね ひゃくあしくさかえる(・'v`・)?? 
売れるか心配ですよ 補正もなきそうだし(´;ェ;`)ウゥ

続きまして3回目・・・・



4T武器スク

(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
250円出してなんて4Tやねん! あんまりぢゃんかぁ><

ま、まぁ 気を取り直して4回目・・・・



レオンテシールド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これきちゃったよね?w
補正は並だそうですが、売れること間違いなしらしいので満足(*´ェ`*)

さて、ほくほく気分で5回目・・・



4T武器スク

またかよっ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
もううんざり 出てこないで><

次5回目・・・・


3T武器スク

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.  
運営さーん おねがいしますよ? 250円あればあれですよ?
あと50円足せばタバコ買えますよ?w

さすがにもうないと思い
6回目・・・・



プリティーローブ

ネ申光臨。(゚うェ´゚)゚。
しかも補正もまぁまぁいいらしく、最高デス!
神様ありがとぅ+.(*ノェノ)゚+.


で、あと2回は4T武器スク 5T武器スクですた(*'A`*)

まぁ結果はどうであれ、久しぶりにマイレ使うと楽しかったですw
また明日少し買う予定なので、ジオンしようかな?(´v`)ニィ

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

