--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.24

せっかく今日は朝からはりきって狩りしよーと思ったのに
調子のって、ゴロースでドン探し&青カプ集めしよーとおもったのにさぁ
5分で鯖落ち。。Orzガックシ

ていうか、最近?前からかもだけど
青のドロップ率がめっちゃ低くなってるよねー?
最近はクロキシ、マミー狩りがもっぱらなんだけど
ブルムとかそんなんしか出ない。。
しかも、5?6時間狩りして1個とか。。
みんなはどうなんだろ??

今日やっと少しましな「ウァイター」が出たくらい。
それもどうせ強化しても燃え尽きるんだろうな。。
ファイターは店売りなのかしら?
それとも少しでも強化したら、おいしく売れるのかしら?疑問だわ。

メンテながいよ???><
ていうか、お昼の時間て、みんなお仕事のせいか
PT組める人が全然いないのが寂しい
GD使ってる間はガンガン狩りたいんだけど
一人だと限界あるしねぇ。。
誰かPT&ギルハンしようよおおぉぉ

暇だから鼻パックでもしてきまぁす。。。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

初コメントの座を頂きます・・w
ドロップ率は自分も悪いです><

夜のギルハンでもガードシールド1個でした;;
(しかも店売り70kと爆安ですよ!!)

ご希望とあれば昼もinしますよ~( ̄ー ̄)b

凱歌:2006/05/25(木) 00:51:21 | URL | [編集]

ますたぁ!!
お昼もINよろです~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
誰もいなくて寂しい。。

でも今日はまささんがいます(*´ェ`*)

えみちゃま:2006/05/30(火) 09:42:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

