--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.21

新しくかっちゃいましたぁ?♪

けいたい


auなんですけどね? W43T!(b゚v`*)

なんですけどね・・・・






あまりよくない。。Orz
つーか、最新機種って言うわりにはしょぼい感じがする。
今までボダホンとドコモ使ってたんだけど
auはこんなものなのかなぁ?
まず、ムービーが微妙!あと着信音もきれいくないっ(*'A`*)

まぁ。。安いから文句も言えないんですけどね
いまいち使い方がわかりませぬ。
Cメールとかどこでつかうんだーーっていうか
au使ってる人すくないよおお。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

