--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.09

スキルF!

本日、ジュウ露店にてSFが78Mで売っていたため
月末の転売用にと思い購入しましたが
使いたがりの私には我慢できず・・・・
やってしまいましたw

11.jpg


これが初期化前のステとスキル
ブレが少々足りず、タリスや、イズ兜で補強と
少々手こずりましたw

で、↓が今回初期化したやつですw


1122.jpg



マカロニィさんの話を元に、リメを減らしてプレイはまたMAXに
その分ORに振ってみましたw

補助かけないと、そんなに火力の違いはわかりませんが
ORのおかげで1kほどアップです♪
これからこのスキル、ステでBDに挑んでいくつもりですっ






当分SFはしたくないよお><
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

