--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.17

今日は調子こいて、フレと塔に冒険にキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


塔


どう?どう?この勇姿(ノε`*)ノ
GDのおかげで行けたのは重々承知の上なんですけどね。。。
でもたのしかったぁ♪
久しぶりにメイデン?の「アンアン♪」が聞けて感激でつw
まぁ 2回ほど死にましたけどね(´д`)y━。oO○
経験地も52とかなので、もう当分行く事はないと思いますが
暇な方一緒に遊んでやってくださいw


それと今日仕事行く前に毎日見かけるワンコを紹介♪
いつ見ても、あさっての方向を向いてて、声かけても反応ナシ。。
いったい何を見てるのか気になります(;・∀・)



わんこ



しかも微妙に足おかしいょ。。。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

