--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

デカロン

今日はコルム内のフレと、コルムではなく
ほかのネトゲに浮気をしてしまいました(´∪`*)

その名もデカロン

ん?すごい名前ですけどね、ゲームも凄かったですよ!
(・´ム`・)?なにが凄いかって??
いや、普通にグラフィックとかも細かくて、
私のPCのスペックじゃどうにもならないくらい重いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、なかなか基本無料のわりには、いい仕上がりだと思います。
狩り中突然運営からただいまより2倍スタートです。
なんて告知出てキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!と思いましたよw


で、私のキャラはヴァルキリーって言う、女王様っぽい?キャラで
スキルはなんだろ・・・・まだよくわかりません( ´ー`)フゥー
とりあえずキャラアップ画像うpしておきますので
1度はやってみる価値あるかも?ないかも?w


deka.jpg


これは前から撮ったものですね。
すごいきれいでしょう?
顔は少し怖いです・・・(-公- ;)


deka2.jpg


こっちが後ろ下からのアップw
おちりがエロカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やってみそヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

