--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.16

お祭り

昨日というか、おとついから地元で大きなお祭りをしています。
毎年恒例の「北海道神宮祭」です。

うちの家から100メートルも離れてないから、とてもうるさいです><
でも、昨日ガクト氏と行ってきましたw

060615_1316~01.jpg


これはお祭りのお神輿ですね。
ちょっと見づらいかもだけど、すでに町内回り終わって、寂しくたたずんでいましたw


060615_1347~01.jpg


これは、大阪名物大阪焼きとかいうもので
わかりやすく言うと、おやきの中身に厚手の目玉焼きと・・・・
まぁ、お好み焼きみたいなものですねw
あまりおいしくなかったです・・・(-公- ;)



060615_1509~01.jpg


これは入れ物がかわいくて買ったんですが、
トロピカルドリンクとかゆーもので、高さは20センチくらいの入れ物にジュースが入ってます。(私はライチ(*'v'*)
飲み物はいまいち薄かったけど、これかわいいでしょ♪
今は、ポトスの入れ物になってます(´∪`*)

で、お祭りといえば定番の・・・


060615_1509~02.jpg


いちごあめ♪
100円で安かったから買ってみて、家で食べてみたんだけど
一口かじった瞬間 ボト・・・って落ちた。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
捨てました( ノД`)


で、で、
なんかイベントみたいなのやってたから、暇つぶしに見に行ったら

060615_1312~02.jpg


(*´∀`)クスクス
STVどさんこワイドって番組は地元じゃないとわからないかな?
それに出てる人たちが、安全運転をライダー風にして踊ってるところですねw
セフティ?(セフティ!)セフティドライバ?♪  (カッコは子供のバックコーラスw)
て感じで歌ってましたよ?ww
ちなみに女性は無関係ですw


最後はガクト氏とサウナ行って、まったりしてきましたw
お肌つるつるです♥(。→v←。)♥

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

