--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.13

オネムなんです。。

最近寝ても寝ても眠いんですが
みなさんはいかがですか??
私だけなのかな・・・ちょっぴり怖いです(´・ω・`)

さて、10日の日、イダー祭ありましたね
すごく大盛況に終わり、私ももちろん参加しました。

100円均一では最初からいたにもかかわらず、なにも買えず
ドラゴンの聖地のペンギン祭りでは、アメリのとこに行く前に重たさで動けず
最後、くもんちきさんとのふれあい?wwのときも
寝てました。。。(*'A`*;)

でも楽しかったですよヽ(`Д´)ノ
そんな中で少しSSをとったので、貼っておきますw

20060613095137.jpg


これは、聖地での1枚ですね
100円XSHOP店長シャモアさんとです(*´ェ`*)
普段は南極でお店を出している、とってもナイスガイな人でした(ノω`*)
おかまさんの口調がすごくおもしろくて
目が離せなかったデスww




20060613095349.jpg


これは、最後のSSですね。
くもんちきのみなさんと雑談しているところです。
私の横には【僕は正常だよ】さんがいますw
このとき、すでにウトウト状態。。。|ω@`)


20060613095921.jpg



これはGMメヂューさんが放置していたので
勝手にΣp[【◎】]ω・´)パシャ!!
新GDなのかな?すごくかわいいです('・'*)

今回GMさんもたくさん来ていましたね。
ヒューゴスさんにセフィロトさん、テレニアムさんも来ていて
すごい大イベントなんだなぁーって思いましたw

イダーもこれからは、昔のイダーに戻るといいですね^^
音楽も昔のほうがいいなw

くもんちきのみなさん、お疲れ様でした★

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/14(水) 01:15:29 | | [編集]

ん?
-♯(;・∀・)・・・?

えみちゃま:2006/06/15(木) 06:06:46 | URL | [編集]

あら、ためしに
”Secret 管理者にだけ表示を許可する ”
にチェックいれてみたのだけどよめなかったぽかしらo(´□`o)ぽんぽん

要約すると、熟睡にはトマト酢がいいそうです≧▽≦b

あとブレス、SRとってるなら、GDある程度しににくいと思うので、初期化してINT10、残り全部EGOくらいのほうが強いかもかも|A。)

それでは~♪

風信子:2006/06/15(木) 16:44:13 | URL | [編集]

初期化!?
自分の初期化とGDの初期化・・(´;ェ;`)ウゥ
SRはね、3しかとってないの><
自分の物理補う程度。。。;;

ちゃんとよめたよ~~w
かぜたんのえっち♥(。→v←。)♥

ちなみにトマトはだめなのれす(´Д`;;
お砂糖かけたらたべれるよぉ♪

えみちゃま:2006/06/16(金) 08:42:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

