--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.09

テンプレかえてみた('・'*)

ということで、今日は露店曜日です(*´ェ`*)
私の現在の所持金147万円・・・
これはやばいヽ(`Д´)ノ

用命を買う前は70Mあったのに
いつのまにやらド貧乏に。。Orz
みんな転売とかして稼いでるみたいなんだけど
私にはその才能はないみたいでつ(´;ェ;`)ウゥ

今日も用命買うために2000円投資したんだけど
3回だけジオンしてみたんですw


1回目

確立30ド━━━(。A。)━━━ン!!!!

前と同じ青色の箱でやってみたんですけどね?
嬉しかったですよぉ♪
まぁ。。2階、3回目はスクでしたけどね(*'A`*)
さっそく露店に♪

あ、そうそう
私も100の王台に大手ですよ!!
残り17万であがっちゃいます(*´艸`*)
なのに狩りする木になれないんですよねぇ。。
飽きちゃってきたのかなぁ?
大体今まで半年ほどやると飽きてしまいますw
なので、最近はPvPしたり、ギルバドしたりBD行ったり・・・

最近はますたぁとまささんと妙な遊びばかりしてますよw
ボス狩り行けば儀式もしますww
はたからみたら、おかしなギルドだと思われてるに違いない(;画Д画)
フレのギルドの方に、最近OZさんよく見かけますよ^^
って言われます。ちょっぴり嬉しい(ノω`*)

まぁ・・結論から言いますと
そんなことばっかりやってるからPOTだけ消費して
お金はたまらないんですよねぇw

だれか いい稼ぎ肩教えてくださいOrz
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

