--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

ザフィ!

昨日、運良くジオンBOXでデスモードがでてくれたおかげで、すぬさんとの交渉により、700Mでお買い上げ♪
しかも補正両MAXだったってこともあり、もしかしたら1Gで売れたかも・・・?ともおもったりw

で、売り上げのお金でGDを買うつもりだったんだけど
先先のことを考えて・・・


SF.jpg


ジャーン!
ザフィそろえちゃいましたぁ??♪
メイスは少々値を張り、500Mで購入。
小手も1個は50Mだったかな?
で、残りのフルは、シャルさんから35Mで購入w
しゃるさん、安くしてくれてありがとぅ♪

おかげさまで、フルセットですw
パチパチ♪

そのおかげかなにか、今日は1回BDでネームコールきましたっw
SSは驚きすぎて取れなかったけど・・・・Orz
またチャレンジです!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.29

ご希望に?

200606290036196
200606290036194
200606290036192
20060629003619
他にも撮ってたのを張り張り♪最近携帯からの投稿にはまってますかわいいよねー(〃▽〃)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.27

札幌地下街の鳥さんたち

200606272330282
20060627233028
20060627233027
携帯からなので、ちゃんと写ってるか心配だけど…かわいいでしょ(〃▽〃)もう何年も色々な鳥さんたちが、歩く人を癒してくれます(*^_^*)

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.26

携帯からいけるかな?

20060626090608
宮越屋コーヒーです
北海道のコーヒーなのかな?
最近の私のおきにいりです

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.26

オヒサデス

ネカフェからオハヨーゴザイマス♪
またしてもしばらく更新してませんでしたね。。
今は、ネカフェからしかINできないので、あまりネタがありません(><)
お金が続かないので、そうそう来れないのですが
ついついきてしまう自分はオタクなのかな・・・と思ってしまうOrz

今、事務所に上司が来ているため
仕事もさぼりがちw
このままやめてしまおうかなぁ?とも考えています。
ほぼ歩合制のお仕事なので、会社には損はないので、束縛もない分楽なんだけど、やりがいを感じない今日この頃。。
どこかに出稼ぎ?にでも行こうかな(笑)

今、関東のほうとかあっついのかなぁ
私は修学旅行で京都、沖縄、青森?
遊びで大阪くらいにしかいったことがないので、ほかの地は気になるのですが、知人とかがいないと怖くて行けません。。
東京は憧れとかはありませんが、秋葉原には若干興味ありますw
どんな人たちが買い物しているのか、みてみたいですww

まぁ、梅雨明けをメドに少し考えてみようかと思ってます。


なにかよくわからない日記でしたが
ネタがないのでこのへんで。。。w

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.19

デカロン

今日はコルム内のフレと、コルムではなく
ほかのネトゲに浮気をしてしまいました(´∪`*)

その名もデカロン

ん?すごい名前ですけどね、ゲームも凄かったですよ!
(・´ム`・)?なにが凄いかって??
いや、普通にグラフィックとかも細かくて、
私のPCのスペックじゃどうにもならないくらい重いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、なかなか基本無料のわりには、いい仕上がりだと思います。
狩り中突然運営からただいまより2倍スタートです。
なんて告知出てキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!と思いましたよw


で、私のキャラはヴァルキリーって言う、女王様っぽい?キャラで
スキルはなんだろ・・・・まだよくわかりません( ´ー`)フゥー
とりあえずキャラアップ画像うpしておきますので
1度はやってみる価値あるかも?ないかも?w


deka.jpg


これは前から撮ったものですね。
すごいきれいでしょう?
顔は少し怖いです・・・(-公- ;)


deka2.jpg


こっちが後ろ下からのアップw
おちりがエロカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やってみそヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.16

お祭り

昨日というか、おとついから地元で大きなお祭りをしています。
毎年恒例の「北海道神宮祭」です。

うちの家から100メートルも離れてないから、とてもうるさいです><
でも、昨日ガクト氏と行ってきましたw

060615_1316~01.jpg


これはお祭りのお神輿ですね。
ちょっと見づらいかもだけど、すでに町内回り終わって、寂しくたたずんでいましたw


060615_1347~01.jpg


これは、大阪名物大阪焼きとかいうもので
わかりやすく言うと、おやきの中身に厚手の目玉焼きと・・・・
まぁ、お好み焼きみたいなものですねw
あまりおいしくなかったです・・・(-公- ;)



060615_1509~01.jpg


これは入れ物がかわいくて買ったんですが、
トロピカルドリンクとかゆーもので、高さは20センチくらいの入れ物にジュースが入ってます。(私はライチ(*'v'*)
飲み物はいまいち薄かったけど、これかわいいでしょ♪
今は、ポトスの入れ物になってます(´∪`*)

で、お祭りといえば定番の・・・


060615_1509~02.jpg


いちごあめ♪
100円で安かったから買ってみて、家で食べてみたんだけど
一口かじった瞬間 ボト・・・って落ちた。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
捨てました( ノД`)


で、で、
なんかイベントみたいなのやってたから、暇つぶしに見に行ったら

060615_1312~02.jpg


(*´∀`)クスクス
STVどさんこワイドって番組は地元じゃないとわからないかな?
それに出てる人たちが、安全運転をライダー風にして踊ってるところですねw
セフティ?(セフティ!)セフティドライバ?♪  (カッコは子供のバックコーラスw)
て感じで歌ってましたよ?ww
ちなみに女性は無関係ですw


最後はガクト氏とサウナ行って、まったりしてきましたw
お肌つるつるです♥(。→v←。)♥

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.13

オネムなんです。。

最近寝ても寝ても眠いんですが
みなさんはいかがですか??
私だけなのかな・・・ちょっぴり怖いです(´・ω・`)

さて、10日の日、イダー祭ありましたね
すごく大盛況に終わり、私ももちろん参加しました。

100円均一では最初からいたにもかかわらず、なにも買えず
ドラゴンの聖地のペンギン祭りでは、アメリのとこに行く前に重たさで動けず
最後、くもんちきさんとのふれあい?wwのときも
寝てました。。。(*'A`*;)

でも楽しかったですよヽ(`Д´)ノ
そんな中で少しSSをとったので、貼っておきますw

20060613095137.jpg


これは、聖地での1枚ですね
100円XSHOP店長シャモアさんとです(*´ェ`*)
普段は南極でお店を出している、とってもナイスガイな人でした(ノω`*)
おかまさんの口調がすごくおもしろくて
目が離せなかったデスww




20060613095349.jpg


これは、最後のSSですね。
くもんちきのみなさんと雑談しているところです。
私の横には【僕は正常だよ】さんがいますw
このとき、すでにウトウト状態。。。|ω@`)


20060613095921.jpg



これはGMメヂューさんが放置していたので
勝手にΣp[【◎】]ω・´)パシャ!!
新GDなのかな?すごくかわいいです('・'*)

今回GMさんもたくさん来ていましたね。
ヒューゴスさんにセフィロトさん、テレニアムさんも来ていて
すごい大イベントなんだなぁーって思いましたw

イダーもこれからは、昔のイダーに戻るといいですね^^
音楽も昔のほうがいいなw

くもんちきのみなさん、お疲れ様でした★

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

06.10

壁|m`)ムフッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとうやりましたよっ!!
みてみて??♪

100


22222.jpg


ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー

ながかったぁ。。
OZにはいったときはまだ50台そこそこで・・
みんなレベル高くていいなぁって思ってたのに・・・
自分も3桁突入です!!
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

あ ステは見ないでね やばいから(ノω`*)
これを機に、BDで活躍できるよう精進しつつ
がんばるぞぉーーーーヽ(`Д´)ノ

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.09

テンプレかえてみた('・'*)

ということで、今日は露店曜日です(*´ェ`*)
私の現在の所持金147万円・・・
これはやばいヽ(`Д´)ノ

用命を買う前は70Mあったのに
いつのまにやらド貧乏に。。Orz
みんな転売とかして稼いでるみたいなんだけど
私にはその才能はないみたいでつ(´;ェ;`)ウゥ

今日も用命買うために2000円投資したんだけど
3回だけジオンしてみたんですw


1回目

確立30ド━━━(。A。)━━━ン!!!!

前と同じ青色の箱でやってみたんですけどね?
嬉しかったですよぉ♪
まぁ。。2階、3回目はスクでしたけどね(*'A`*)
さっそく露店に♪

あ、そうそう
私も100の王台に大手ですよ!!
残り17万であがっちゃいます(*´艸`*)
なのに狩りする木になれないんですよねぇ。。
飽きちゃってきたのかなぁ?
大体今まで半年ほどやると飽きてしまいますw
なので、最近はPvPしたり、ギルバドしたりBD行ったり・・・

最近はますたぁとまささんと妙な遊びばかりしてますよw
ボス狩り行けば儀式もしますww
はたからみたら、おかしなギルドだと思われてるに違いない(;画Д画)
フレのギルドの方に、最近OZさんよく見かけますよ^^
って言われます。ちょっぴり嬉しい(ノω`*)

まぁ・・結論から言いますと
そんなことばっかりやってるからPOTだけ消費して
お金はたまらないんですよねぇw

だれか いい稼ぎ肩教えてくださいOrz

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.05

(*´ェ`*)フゥ

久しぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ていうか、ちょっとめんどくなって書いてませんでした(ノω`*)

きょうはねぇ ギルメンのみなさんとPvPしましたよ♪
すっごい楽しかったw ほんとーに楽しかったですよぉ♪

んで、最後・・・じゃないけど、このあともPvPしたけど
SSとっちゃいましたぁ?v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

20060605020817.jpg


しっかりうちのパトたんも仲間入りです(*´ェ`*)
でも久しぶりに笑わせてもらいましたw
ますたぁが私のときだけパンダマンなのはくやしいヽ(*`Д´)ノ
いつかリベンジしまつ。。。w

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
