--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

僕は正常サソハケーンo(´ω`*)

今日は、ますたぁと、まさサソでボス狩りに行ってたんだけど
どこ行ってもスカで最後にあの聖地!にいきましたところ。。

20060531084956.jpg


正常サソをハケーンしましたよ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

しかもこれ正常サソ踏んづけちゃってるっwww
2枚撮ったはずなのに、1枚しかないしさぁ。。(´;ェ;`)ウゥ
楽しいひと時でした♪

あとねぇ ますたぁとかくれんぼしましたよ(*´ェ`*)

20060531085230.jpg




・・・・・・

あやしい・・・
ますたぁにストーカーされてますた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも楽しかったです♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.30

インクリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

OD


見てみてかっこいいでしょぉ?(ノω`*)
やっとインクリ習得です!!
ながった。。。実に長かったですョ。
ぱとたんいなかったら いままだ80くらいなんだろうな(*´□`)ァ゙ー

でもねぇ せっかく攻撃力は上がっても
物理がひくすぎるよおおお。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
私の精一杯の装備をしても65。。。
いちお、装備おみせしちゃいます!

装備

この装備 武器なし ドン18が2個 パラセット スリィーピセット
ビリー29です。この装備で↓↓↓
sute



で、カイエンのソウルオーバにライオンセットして、
狩り用にしてみると・・・↓↓↓
装備


ステが・・・
20060530093912.jpg




ナニコレ(*'A`*)
とても殴りの人のステとは思えないww
まささんと話して、VITに振ってなかったことが致命的w
だって火力がほしかったんだもん。。(´;ェ;`)ウゥ
しばらくはVIT多めに振ろうと思うんだけど
他にもなにか対策はないかな?
装備でまかなえるなら、装備で上げてしまいたい><
ハクはつけるにはとってもいいんだけど、火力落ちちゃう。(゚うェ´゚)゚。
あと片手武器?なにがいんだろ。。

誰かアドバイスして。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

未分類
トラックバック(1)  コメント(1) 

    2006

05.27

ジオンBOX・・・

本日は晴天なり?

てなことで、異を決してジオンBOXに挑戦しましたぁ?
パチパチパチo(´ω`*)

まず最初・・・・・


エアロクロー

ん、まぁ これはね、プリにもつけれるし移動時にってことで
ミニさんと話し合ったんで問題なしっと。。

で、2回目・・・・



百足草蛙 

(*´□`)ァ゙ー失敗  もうね、大失敗
名前からして失敗でしょww
第一 名前読めないしね ひゃくあしくさかえる(・'v`・)?? 
売れるか心配ですよ 補正もなきそうだし(´;ェ;`)ウゥ

続きまして3回目・・・・



4T武器スク

(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
250円出してなんて4Tやねん! あんまりぢゃんかぁ><

ま、まぁ 気を取り直して4回目・・・・



レオンテシールド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これきちゃったよね?w
補正は並だそうですが、売れること間違いなしらしいので満足(*´ェ`*)

さて、ほくほく気分で5回目・・・



4T武器スク

またかよっ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
もううんざり 出てこないで><

次5回目・・・・


3T武器スク

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.  
運営さーん おねがいしますよ? 250円あればあれですよ?
あと50円足せばタバコ買えますよ?w

さすがにもうないと思い
6回目・・・・



プリティーローブ

ネ申光臨。(゚うェ´゚)゚。
しかも補正もまぁまぁいいらしく、最高デス!
神様ありがとぅ+.(*ノェノ)゚+.


で、あと2回は4T武器スク 5T武器スクですた(*'A`*)

まぁ結果はどうであれ、久しぶりにマイレ使うと楽しかったですw
また明日少し買う予定なので、ジオンしようかな?(´v`)ニィ

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.24

せっかく今日は朝からはりきって狩りしよーと思ったのに
調子のって、ゴロースでドン探し&青カプ集めしよーとおもったのにさぁ
5分で鯖落ち。。Orzガックシ

ていうか、最近?前からかもだけど
青のドロップ率がめっちゃ低くなってるよねー?
最近はクロキシ、マミー狩りがもっぱらなんだけど
ブルムとかそんなんしか出ない。。
しかも、5?6時間狩りして1個とか。。
みんなはどうなんだろ??

今日やっと少しましな「ウァイター」が出たくらい。
それもどうせ強化しても燃え尽きるんだろうな。。
ファイターは店売りなのかしら?
それとも少しでも強化したら、おいしく売れるのかしら?疑問だわ。

メンテながいよ???><
ていうか、お昼の時間て、みんなお仕事のせいか
PT組める人が全然いないのが寂しい
GD使ってる間はガンガン狩りたいんだけど
一人だと限界あるしねぇ。。
誰かPT&ギルハンしようよおおぉぉ

暇だから鼻パックでもしてきまぁす。。。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.23

今日は狩りしまくりましたよー!!

お・か・げ・で

20060523080634.jpg


(b゚v`*) ステキ

ついでにほれw


パトラッシュ

パトラッシュレベル


ややっ 気分いいですねぇ♪
でも・・・今日パトラッシュ1回殺しちゃったぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
チャットと自分の経験地に夢中で見てなかった。。。
今日はINできるかなぁ・・
予想外にも上司が早々と本社に帰っていきましたw
ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー

ということなんで、ちょこちょこ顔出したいと思いますw

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.21

新しくかっちゃいましたぁ?♪

けいたい


auなんですけどね? W43T!(b゚v`*)

なんですけどね・・・・






あまりよくない。。Orz
つーか、最新機種って言うわりにはしょぼい感じがする。
今までボダホンとドコモ使ってたんだけど
auはこんなものなのかなぁ?
まず、ムービーが微妙!あと着信音もきれいくないっ(*'A`*)

まぁ。。安いから文句も言えないんですけどね
いまいち使い方がわかりませぬ。
Cメールとかどこでつかうんだーーっていうか
au使ってる人すくないよおお。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.20

今日は自由空間から書いております。
さっそくコルムをしようと、
公式出して、DL開始!!と思ったら・・・


韓国文字・・Orz

ナニソレwww
しかも、公式からページ飛ぶとき必ず「再起動しますか?」てでる。
なんのために時空きたかわからん。。
コルムのためにわざわざ来たのに、できないってなにさぁー><

今日はレディースデーで料金半額のせいで人いっぱい。。
席替えてもらおうと思っても何時に空くかわかんないらしぃ。。
7時までしかいれないのにひどいよ(;;)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.17

今日は調子こいて、フレと塔に冒険にキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


塔


どう?どう?この勇姿(ノε`*)ノ
GDのおかげで行けたのは重々承知の上なんですけどね。。。
でもたのしかったぁ♪
久しぶりにメイデン?の「アンアン♪」が聞けて感激でつw
まぁ 2回ほど死にましたけどね(´д`)y━。oO○
経験地も52とかなので、もう当分行く事はないと思いますが
暇な方一緒に遊んでやってくださいw


それと今日仕事行く前に毎日見かけるワンコを紹介♪
いつ見ても、あさっての方向を向いてて、声かけても反応ナシ。。
いったい何を見てるのか気になります(;・∀・)



わんこ



しかも微妙に足おかしいょ。。。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.15

ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー


GD.jpg


お誕生日プレゼントでもらっちゃいました゜+.(・∀・).+゜
すごくほしかったので、ほんとにうれしいw
しかも偶然なのかわからないけど
寿命が私の誕生日の日!
自分の誕生日の日に天に返すわけにはいかないので
大事に延命させていただきたいと思います+.+゚d(´∀`*)

さてさて、いきなりですが、ブログつくっちまったぁ!



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

三日坊主にならないように気をつけねば…(´д` ;)
まぁ、必ずしもコルムのことを書くつもりはありませんw
毎日の日常での出来事や、パンヤと言うゴルフゲームもしたりなんかするので、なにか画像をうpできればいいですね☆

暇な時にでも見に来てやってくだされ(・∀・)ニャニャ


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
